
Category : スポンサー広告

メモリアル・ベッカム君② 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 ちびベッカム君の記事 つづきです 


2体目は「お座りポーズ」のオーダーです。
お預かりしたお写真を拝見して、ベッカム君の笑顔がもう可愛くってねえ

モデル・ベッカム 座1

笑うと幼くなるの~

モデル・ベッカム 座2

バックスタイル 毛量たっぷりです


モデル・ベッカム 座3


オーナーさまも大好きだったベッカム君の笑顔。
3枚目の画像のように、耳をぺターっと倒して笑ってるお写真が多かったので、
そのイメージで制作させていただきました







完成した ちびベッカム君 がコチラ ↓

完成・ベッカム君 座 2


完成・ベッカム君 座8


完成・ベッカム君 座4

こちらも身体の中にベッカム君の被毛を埋め込んであります


完成・ベッカム君 座7

ちびベッカム君 (笑顔&お座りポーズ)

 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尻尾まで:16cm
 身幅(一番広い所で):7.5cm
 重さ:45g


完成・ベッカム君 座 5


完成・ベッカム君1


2体並べてみました

ちびベッカム 2ショット


そして、オーナーさまより嬉しいお写真

サンクス ベッカム君


ベッカム君は小さくなったけど、大好きなおうちに帰ってきました



オーナーさま、本当に長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
そして心から ありがとうございました!!


(2016・12月制作)



メモリアル・ベッカム君① 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはトライカラー の ベッカム君 です 

モデル・ベッカム 立1


くっきりブレーズに広めのタンの男前 優しいまなざしのベッカム君
お散歩のときはお洋服を着てることが多かったそうです


モデル・ベッカム 立2

綺麗にお手入れされているサラサラの被毛!
大切な家族として、とっても愛されたベッカム君

残念ながら昨年1/20、お星様になってしまいました 
13年と10ヵ月。
オーナーさまのメールより抜粋いたします。

『仔犬の時は正に我が子のように
成犬になっては伴侶のように、
老いては親のような存在になっていました。
一生を通して、私に実は色々と教えてくれた犬でした。
一生忘れることはありません。
いつかまた私が人生を終えたなら、また会えると信じています。』



モデル・ベッカム 立3


オーナーさまからは「立ちポーズ」でオーダーいただきました








完成した ちびベッカム君 がコチラ ↓

完成・ベッカム 立 1


完成・ベッカム 立 2


完成・ベッカム 立 6

身体の中にベッカム君の被毛を埋め込んであります


完成・ベッカム 立 5

ちびベッカム君 (おすまし&立ちポーズ)

 耳までの高さ:12.5cm
 鼻先から尻尾まで:17.5cm
 身幅(一番広い所で):7cm
 重さ:45g


完成・ベッカム 立 肉球

ベッカム君の肉球はピンク混じり

完成。ベッカム 立 3


オーナーさまより、別のポーズでもう1体オーダーを頂いております
次の記事へつづきます。

(2016・10月制作)



メモリアル・ピッチくん 完成しました☆

Category : 羊毛 その他 小型犬
 今回のモデルさんは パピヨン の ピッチくん です 

ピッチ3
 

パピヨンのピッチくんは、以前私がお世話になった方のご実家の愛犬です。

昨年7月、家族に見守られながら天国へと旅立ちました。16歳でした。
毎日お散歩に行っていたからか足腰が強く
歩く姿ではまさか16歳とは思えないくらい元気なわんこでした。


モデル・ピッチ2

お顔まわりは白くはなっているけれど、仔犬のような愛らしさ


ピッチ2

3枚目の画像のように、よく伏せをしてみんなの集まるリビングのこたつを囲っていた
との事で、伏せポーズでご依頼いただきました











完成した ちびピッチくん がコチラ ↓

完成ピッチくん1


完成ピッチくん5


完成ピッチくん8

完成ピッチくん11

  ちびピッチくん (おすまし&伏せポーズ)

 耳までの高さ:9cm
 前足先から尻尾まで:18cm
 身幅(一番広い所で):9cm
 重さ:40g


完成ピッチくん2

完成ピッチくん7

「肉球はすべて黒です」 と書いてあった一文を見逃してしまい、
勝手にピンク混じりにしてしまった痛恨のミス。。。
発送後に気が付きました 本当に申し訳ありません


完成ピッチくん9


ご実家のご家族さまに喜んでいただけたら嬉しいな…

この度はご依頼下さいましてありがとうございました☆


ここから追記

ご実家から嬉しいお写真をいただきました

サンクス ピッチ君


(2016・8月制作)



