
Category : スポンサー広告

似顔絵 りんどう&桔梗ちゃん

Category : 羊毛 似顔絵フレーム
コン太のお散歩バッグのお返しに、
無理やり送りつけてしまいました…

りん&ききょ


フレーム シェルティ(りんどう&桔梗ちゃん)

 フレームの高さ 20cm
         横 25.5cm
 奥行き(一番広い所で)4.5cm 


蜜さん、試作品ということでお許しを ←言い訳?

似顔絵 あずき&ななさん

Category : 羊毛 似顔絵フレーム
お友達のプレゼントに、羊毛で似顔絵フレームを制作しました

068 のコピー

フレーム ゴールデンレトリバー(あずき&ななさん)

 フレームの高さ 20cm
         横 25.5cm
 奥行き(一番広い所で)4.5cm 


絵の部分は2L判の写真の大きさです。

070 のコピー

平面ぽい仕上がりなので、なるべく真正面から見ていただこう

↓モデルはこちらの美女姉妹
azunana のコピー



現在もうひとつお友達のプレゼント用にフレーム絵を制作中

こちらのフレーム似顔絵もオーダー制作をしてみようかな…?
このタイプだとシェルティ以外でも対応できそう。
(あくまでもご要望があれば、の話ですが…


ちびシェルティのオーダーは6月上旬に受付開始の予定です
準備が整いましたら、こちらでご案内させて頂きますね

100作品め達成☆

Category : 羊毛 似顔絵フレーム
2007年からオークションに羊毛わんこ&にゃんこを出品してから、
とうとう100作品めに突入してしまいましたー!(*´Д`*) 

それ以外にも作った子達もあわせたら、全部で130くらい??

これは多いんだか少ないんだか‥自分ではサッパリわかりませんが(^^;
自分のペースでのんびりと、楽しみながら続けてきました☆




節目にこれまでとは異色の、ミニフレームを作ってみました(´∀`*)




フレームの高さ 10cm
      横 12.5cm
 奥行き(一番広い所で)3cm 
 
  ※多少の誤差はお許し下さい。

 目:プラスチックアイ使用
 鼻:オリジナルハンドメイド




立体的なトライのシェルティちゃんです♪


素敵なご縁がありますように…(人´∀`).☆.。.:*・゚


これまでおチビちゃんの里親になって下さった皆様、本当にありがとうございました!!

これからもマイペースで頑張ります(*^^*)

