
Category : スポンサー広告

トイプードル(ブラック)完成しました☆

Category : 羊毛 プードル




小柄な体つきのプードル・ブラックを作りました♪リクエスト作品です
真っ黒ではなく、お顔周り・胸元が少し褪色してグレーがかっています。
手足・胴体の芯材にワイヤーを使用しているので、フセ、伸びポーズ可能。

高さ11.5cm×体長12cm(尾を含む)

首輪はホワイトの牛革に、ピンクの小花のアクセントを付けました(^^)


この子も素敵なオーナー様の元へ(*^_^*)(2008.4月制作)

トイプードル (レッド)

Category : 羊毛 プードル




リクエストをいただき、レッドのトイプーちゃんを制作(^^)
羊毛の色ってた~っくさん種類があるのに、
なぜかワンコのレッドの毛色に近いものが見つからない★
自分で染める技術など無いので、やっと近い色に巡りあえて
ようやく納得できる子ができました(*^_^*)
足の長いスタイルの良い子にできたかな~?
この子も素敵なオーナーさまのもとへ(*^_^*)(2008.1月制作)

トイプードル(チョコレートブラウン)

Category : 羊毛 プードル



ちょこんとお座りしたプードルちゃんを作りました(^^)
なるべく違う色の子が作りたい…これで6色め?
トリミング色々あるのでしょうけど、あまり詳しくないので、
顔周りを変えるばかり…もっと勉強しなければ~(/_;)
この子も素敵なオーナー様に出会えました(*^_^*)(2007.11月制作)

