
Category : スポンサー広告

メモリアル・ベッカム君① 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはトライカラー の ベッカム君 です 

モデル・ベッカム 立1


くっきりブレーズに広めのタンの男前 優しいまなざしのベッカム君
お散歩のときはお洋服を着てることが多かったそうです


モデル・ベッカム 立2

綺麗にお手入れされているサラサラの被毛!
大切な家族として、とっても愛されたベッカム君

残念ながら昨年1/20、お星様になってしまいました 
13年と10ヵ月。
オーナーさまのメールより抜粋いたします。

『仔犬の時は正に我が子のように
成犬になっては伴侶のように、
老いては親のような存在になっていました。
一生を通して、私に実は色々と教えてくれた犬でした。
一生忘れることはありません。
いつかまた私が人生を終えたなら、また会えると信じています。』



モデル・ベッカム 立3


オーナーさまからは「立ちポーズ」でオーダーいただきました








完成した ちびベッカム君 がコチラ ↓

完成・ベッカム 立 1


完成・ベッカム 立 2


完成・ベッカム 立 6

身体の中にベッカム君の被毛を埋め込んであります


完成・ベッカム 立 5

ちびベッカム君 (おすまし&立ちポーズ)

 耳までの高さ:12.5cm
 鼻先から尻尾まで:17.5cm
 身幅(一番広い所で):7cm
 重さ:45g


完成・ベッカム 立 肉球

ベッカム君の肉球はピンク混じり

完成。ベッカム 立 3


オーナーさまより、別のポーズでもう1体オーダーを頂いております
次の記事へつづきます。

(2016・10月制作)



オーダー・空姫ちゃん 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはセーブル&ホワイト の 空姫ちゃん です 


モデル・空姫1

空姫ちゃんは先月4歳になったばかりの可愛いお嬢さん

関西シェルティーズで「噂の美人姉妹」 fooちゃん・ぱっきんちゃん家 の三女です


モデル・空姫2

オーナーのきぃさんには、一番最初の募集のときにも foo&ぱっきんちゃんを
オーダー頂きました
(当時の記事はこちら→ ちびfooちゃん  ちびぱっきんちゃん  2ショット

2012年に長女のfooちゃんは残念ながらお星さまになり、
淋しくしていたきぃさん家のもとに、運命に導かれてやって来てくれた空姫ちゃん

人&犬見知りだそうですが、おねえちゃんのぱっきんちゃんとは仲良しだもんね

モデル・空姫3

空姫ちゃんはお顔まわりの毛量が多くて長め。 尻尾もゴージャス
とろ~んとした優しいタレ目がチャームポイント

お座りポーズでオーダー頂きました







完成した ちび空姫ちゃん がコチラ ↓

ちび空姫ちゃん8



ちび空姫ちゃん1
背中に天使の羽があります


ちび空姫ちゃん2


ちび空姫ちゃん3



ちび空姫ちゃん7

 ちび空姫ちゃん (おすまし&お座りポーズ)

 耳までの高さ:13cm

 その他のサイズを測り忘れてしまいました…


ちび空姫ちゃん6


ちび空姫・肉球
空姫ちゃんの肉球はピンク混じり


ちび空姫ちゃん5




 そして‥きぃさんより嬉しい写真を頂きました

モデル・空姫4


モデル・空姫5
三姉妹、念願の3ショットが見られるなんて!! 感激ー!!


きぃさん 三姉妹のオーダーを本当にありがとうございました
家族皆さんの健康と幸せをお祈り申し上げます

(2016・7月制作)

オーダー・レオ君 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはセーブル&ホワイト の レオ君 です 


モデ・レオ セーブル1
 
きゃあああ!レオ君てば超イケメン おまけに私の大好物の立ち耳ちゃん
お目目がきりっとした綺麗なアーモンド・アイですね
送って頂いた画像もステキなものばかり!

モデル・レオ セーブル2


現在レオ君は11歳。
お写真は日付を見る限り、4~7歳くらいの頃でしょうか。

最近になり、クッシング症候群という病気になり、
レオ君の自慢の被毛が、どんどん抜けていくことに心を痛めているオーナーさま。。。

レオ君のフサフサの姿をお人形の姿として残したい。と
レオ君の被毛を送って下さいました

モデル・レオ セーブル 3

オーナーさまより、3枚目の画像の表情&ポーズでオーダーいただきました








完成した ちびレオ君 がコチラ ↓


完成・レオ君6


完成・レオ君1



完成・レオ君2

完成・レオ君3


身体の芯材すべてと、しっぽの先の白い部分にレオ君の被毛を使いました

完成・レオ君4

完成・レオ君5


ちびレオ君 (笑顔&立ちポーズ)

 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尻尾まで:16cm
 身幅(一番広い所で):6cm
 重さ:42g


完成・レオ君セーブル 肉球


レオ君の肉球は右後ろ足の1か所だけがピンク


完成・レオ君7



 そして‥オーナーさまより嬉しい2ショット写真を頂きました

モデル・レオ セーブル4

現在のレオ君 同じポーズでパチリ
お顔が白くなってきた‥とお話されてましたが、
現在のお顔のほうが、あどけない感じでパピーちゃんみたい可愛さ倍増ですっ!!

オーナーさま、この度は本当にありがとうございました
レオ君の体調がこのまま安定して、幸せな日々が長く長く続きますように
遠くから祈ってます(^-^)/   (2016・5月制作)
