
Category : スポンサー広告

またまたお写真をいただきました☆v(´∀`*v)ピース

Category : 羊毛 シェルティ
素敵なお写真をいただきました~☆

オーナー様はコン太に素敵なお洋服を作って下さった、Hive Blogの蜜さんです(*´∀`*)

感動のご対面ーー☆ はじめまして♪




りんどうちゃんとチビりんどうちゃんです(・∀・)並んで2ショット☆ や・優しい~♪







妹のききょうちゃんも興味津々‥? 新しいターゲット発見!?(爆)




どうでしょう?似てますか?^m^ やっぱり本物の可愛さにはかなわないな~♪




それにしても人形と比較してもりんどうちゃんが小柄なんだな!!と改めて実感Σ(゚Д゚;)アラマッ



(左:ネオたん  中央:コン太  右:りんどうちゃん)
前回のちびネオたんより、ひとまわり小さいサイズなのに、人形が大きく見えますー!!
あれ?りんどうちゃんが標準サイズなんですね(笑)大いなる勘違い…
コン太もわりと大きめなので、やっぱり女の子は可愛いなあ♪(*´∀`*)ポワワ


蜜さん、大事にして下さって本当にありがとうございます!!!
素敵なお写真、本当に本当に嬉しかったです☆ 感動~(´;ω;`)ブワッ
りんどうちゃん、きょんちゃん、チビちゃんをよろしくね☆


蜜さんはわんこ用の素敵なお洋服をオーダー制作しています(^^)
縫製・素材・デザイン・機能性、どれもイチオシですよ☆そして良心価格♪

蜜さんのブログはコチラから Hive Blog 是非見て下さい!!

関連記事

Comment

非公開コメント

