
Category : スポンサー広告

よつばちゃん♪

Category : 羊毛 シェルティ
またまた嬉しいお写真をいただきました




オーナーさまはよつばのかーちゃんさまよつばちゃんとチビよつばちゃんとのツーショット♪(´∀`)

画像を送って頂いたのですが、一番目はぜひ大きい画像を載せたかったので

よつばちゃんのブログよりお写真拝借させていただきました~(^^;




お目目ぱっちりのとっても美人なよつばちゃん♪どうでしょう?似てますか?




私のお気に入り♪後姿の写真!!)




かーちゃんさん、よつばちゃん、これからも「チビよつばちゃん」をよろしくね☆
本当に、本当にありがとうございました!!!




よつばちゃんのブログ「よつばとかーちゃん」はコチラからhttp://blogs.yahoo.co.jp/yotsuba1030
よつばちゃんとの毎日の記事は楽しいだけでなく、わんこと暮らす方すべてが
勉強になる記事がいっぱいです!!ヒントやためになる内容もりだくさん(・∀・)イイ!!
ぜひみなさん行ってみてくださいね☆

関連記事

Comment

非公開コメント

