スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MIX猫 シャム系

Category : 羊毛 猫
2009年、最初の作品は猫で~す(´∀`*)










ポイント部分にタビー模様が入っています。 瞳の色はブルーです。
 
MIX猫 (シャム系)
 
 高さ22.5cm × 体長17cm(尾を含まず) 
 尾の長さ 約14cm
 身幅(一番広い所で)10cm  
 重さ 210g
   ※多少の誤差はお許し下さい。




大昔、職場の方が飼っていたシャム猫が、1週間の放浪の末、無事ご帰還…。
しかしその後、キジ猫を含む4匹の子猫が生まれましたΣr(‘Д‘n)

お父さんはキジトラ猫だったのかしら? キジ子猫2匹は無事に里親さまが決まり、
ほか2匹がこんな模様の子猫で、「里親が見つからない(TT)」とのことで、
2匹とも家に引き取りました。だって保健所に連れて行くとか言うんですもんっヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 




キレイな毛色なのに、なぜ里親が見つからなかったのか…?
(ノ∀`)アチャー 2匹ともブサ顔だったんです♪
家に来てから、猫好きの親戚に「可愛い~☆」と1匹引き取られましたε-(´∀`*)ホッ

残った子は男の子でした。まるまる太った大猫になり、とっても人懐こい子でした。
今は天国にいますが、その子を思い出しながら今回の猫を制作しました。

あ!お顔はモデルより美化してますけど何か?(・∀・)







…ひそかにオス猫仕様にしています(爆) (2009年 1月制作)

この子も素敵なオーナーさまの元へ(*^^*)

関連記事

Comment

Re: MIX猫シャム系について

しえまま様

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんi-201

見て頂いてありがとうございます☆
こちらにアップした過去作品は、すべてオーナーさまのもとへお渡し済みです。
非公開コメント

