スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嫁ぎーの♪

Category : 羊毛 猫
とっても素敵なお写真をいただきました~(´∀`*)

先日のアビシニアンの里親さまより、ツーショット写真を
頂戴いたしました☆




「誰だこりゃーー!?」じゃなくてあくび中(´ー`)


こちらはソマリの麦太くん♪ ゴージャスな毛並みのハンサムさん♪
フサフサ具合はコン太よりも上! さ‥触りたいーーっ!!!

猫ちゃんのお写真は初めていただきました☆ やっぱり猫も可愛い~!(*´д`*)アハァ





「お嫁に…♪」とのことですが、どうやら気に入っていただけたご様子…☆

 無事に嫁ぎーの(笑)




―― 嫁、品定め中?(;・∀・) 


mugiさま、素敵なお写真をありがとうございました☆

ちび猫を大事にして下さって、本当に感謝しております!!



…ナマ猫画像を拝見し、わたくし、さらに「猫と暮らしたい病」が重症となりそうです…(爆)


関連記事

Comment

非公開コメント

