スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨークシャテリア完成しました☆

Category : 羊毛 テリア系
オープンマウスのヨーキーができました~(*´∀`*)







―― お 手 ! (`д´)   ―― 「ビシッ!」



 

ヨーキー専用にしている、光沢のある毛を使用。
ツヤ感にこだわりました♪( ‘∀‘)

高さ13.5cm × 体長13cm(尾を含む) 
 身幅(一番広い所で)7cm  
 重さ 45g
   ※多少の誤差はお許し下さい。

 目:プラスチックアイ使用
 鼻・舌:オリジナルハンドメイド
 首輪:牛皮製(ブラウン)ベルト式で取り外し可。

手のひらにちょこんと乗るサイズです☆
この子も素敵なオーナーさまのもとへ(*^^*)(2009・3月制作)




個人的にヨーキーやマルチーズなどの長毛わんこは、フルコートの子よりも
被毛を短くカットした子のほうが好みです♪ 
なんとなーく、幼いイメージが残りますよね? ^m^






最近小さいサイズのモノを作るのが、どーにも難しい…(´・ω・`)ショボーン

実はこの子は2ヶ月ほど前に、別のワンコを作ろうとして
「ああー!ダメ!!こんなに小さいの無理だー・゚・(つД`)・゚・ 」…と
途中で投げ出していた頭部のパーツがやっと日の目を見たのでした。

昔はずっとこの位のサイズだったクセに…orz   何やってる自分??






そして私の作業部屋には、同じように途中で挫折してしまった子達の生首が
「MY首塚BOX」に安置されているのだった…( TДT)ゴメンネー ソノウチニネー

関連記事

Comment

非公開コメント

