
Category : スポンサー広告

首塚の卒業生☆

Category : 羊毛 シェルティ
おそろしげなタイトルをつけてしまった…(;・∀・)



先月からまったく完成品をアップしていないワタクシ。



せっせとチクチクしているものの、納得のいく出来にならなかったり、

気分転換に違うものを作り始めたり… と

なんせ完成できないから画像もありません★… アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



以前リクエスト頂いて、黒猫を作り出し、ほぼ完成間近! というところで

ウッ…!!表情が全くわからないばかりか、毛ヅヤが良くない!!(TT)


と、制作断念してしまいました…orz  





(さようなら黒猫ちゃん…)

私は模様のある犬・猫を作るのがスキです♪ なぜなら単色の子は難しいから~(^^;

黒猫ちゃんもこの後、模様のある子に生まれ変わる予定です。うまくいくといいな…。


そんな中、MY首塚のお局さまになっていた子をようやく完成させました☆





この子はもう10ヶ月前から頭だけの状態でした(;´д`)ゴメンネー

お世話になった方へのプレゼント♪ 喜んでもらえたらいいなー(*/∀\*)



――首塚卒業おめでとう!(爆)
関連記事

Comment

非公開コメント

