スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いただき画像♪

Category : 羊毛 シェルティ
素敵なお写真をいただきました~(ノ´∀`*)

バイブルーの桔梗(ききょう)ちゃん♪ 通称きょんちゃんです。 










きょんちゃんの「ステイ」ポーズ☆ お 見 事 !! 

この2ショットは私、感激しましたーー(*゚∀゚*)






お顔はこんな感じ…♪ 実物はとっても美人さんなのですー☆



おねえちゃんのりんどうちゃんの写真もいただきました☆





くりくりした瞳の可愛いお嬢様~☆ 奥ゆかしい、抱っこちゃん娘♪



蜜さん、素敵なお写真ありがとうございました!!

そして、今回も可愛いお洋服を作って下さってありがとうございます☆


蜜さんはシェルティのお洋服を制作している職人さん。
今回の新作の迷彩ワッフルパーカーがコチラ↓







裏地のグリーンと、シェルティのタグも可愛い~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




あらやだ!Σ(゚Д゚;) コンちゃんたら男前度アップしちゃうわね♪←親バカ度も重症(爆)


関連記事

Comment

非公開コメント

