スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ソマリの仔猫ちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 猫
ソマリの仔猫ちゃんを作ってみました(´∀`*)







てろーんと寝転がったポーズです☆







ソマリ(ルディ)
 
 耳~後ろ足までの長さ 19cm (尾を含むと28cm) 
 身幅(一番広い所で) 13cm  
 重さ 70g
   ※多少の誤差はお許し下さい。

 目:グラスアイ使用。
 ヒゲ:プラスチック素材使用。
  布製のリボン(グリーン系)は取り外し可。
  
 ポーズは固定で変更できません。 

今回は芯材を使わず、羊毛のみで制作いたしました。






近所のペットショップにすっごく可愛いソマリの仔猫がいる…(*´Д`*)
けっこう大きくなってる(推定生後3ヶ月後半?)レッドの子♪

ひと目でハートを打ち抜かれ、しばしかぶりつきでショーケースを
眺める私… キレイな子だわあ~☆


「相手の目を見る=敵意アリ」


仔猫ちゃんはガラス越しに私に猫パンチ★ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ミンナコラ!
 グハ~!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。カワイイジャナイカ!!

後ろ髪ひかれながらお店を後にしたけれど‥きっともうどこかの家の子になったかな?
あんまり可愛かったので、勢いで制作してしまいました(^^;







 ―― 男の子です(ノ∀\*)キャ

この子も素敵なオーナーさまのもとへ(*^^*)(2009・4月制作)

関連記事

Comment

非公開コメント

