スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シェルティ(セーブル)完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
おすわりポーズのシェルティを制作しました(*´∀`*)







今まで私の制作したセーブルたちはみーんな「ヘテロセーブル」。 
茶の被毛ベースに黒の因子が入り、背中が黒混じりの毛色になるタイプです。

なぜヘテロばかりかというと、コン太を見ながら毛色作ってるから…(^^;


左:ヘテロセーブル  右:ホモセーブル






で、今回は黒の入らない「ホモセーブル」の子にしました☆








ホモセーブルの子ですが、顔周りや尾の付け根には
若干黒の差し毛が入ってます。








 シェルティ(セーブル)
 
  高さ 15.5cm × 体長 22cm(尾を含む) 
  身幅(一番広い所で)8cm  
  重さ 65g
    ※多少の誤差はお許し下さい。

  目:プラスチックアイ使用
  鼻:オリジナルハンドメイド
 
  手足の芯材にワイヤーを使用しています。
  ポーズは固定で変更できません。 







――秘かにはまつげも生やしてます(´ー`*) ウフ♪

この子も素敵なオーナーさまが見つかりました☆(*^^*)(2009・4月制作)

関連記事

Comment

非公開コメント

