スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はぴはぴ♪せぶんてぃーん

Category : 羊毛 シェルティ
☆★☆8月25日、おともだちのラッキーくんが17歳のお誕生日を迎えました☆★☆






私が初めてラッキーくんと知り合ったとき、彼はすでに15歳! 

けれどラッキーくんは「15歳のシェルティ像」を見事にぶっとばして下さいましたΣr(‘Д‘n)(喜)






お出かけ大好き♪ 毛もツヤツヤ~☆ 2階だって自分で上がるし、タッタカタッタカ軽快な走り!!

淡路島の「飛行犬最高齢記録」も持ってます!(*゚∀゚*)

そんなラッキーくんは、コン太の目標とする憧れの兄さん☆ お顔もイケメンでしょう?^m^

元気で17歳になってくれて、本当に、本っ当に嬉しいーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ラッキーくんのお誕生祝い&健康・長寿の祈りをこめて…







ちびラッキーくんを制作しました~♪ お誕生日に間に合ってヨカッタ(^^;









ラッキーままさんから2ショット写真もいただきました(*´∀`*)







野外ロケありがとうございます!! ラッキーくん気持ち良さそう~☆





長生きしてくれることは、一番の親孝行。

愛情タップリに、これまでラッキーくんを育んできたパパさん&ままさん、憧れです☆

これからも、ラッキーくんが健康ではぴはぴな毎日が過ごせるよう、お祈り申し上げます♪(´ー`*)





コン太からは…熱烈チッスを送りま~す(爆)

関連記事

Comment

非公開コメント

