スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メモリアル・ベッカム君② 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 ちびベッカム君の記事 つづきです 


2体目は「お座りポーズ」のオーダーです。
お預かりしたお写真を拝見して、ベッカム君の笑顔がもう可愛くってねえ

モデル・ベッカム 座1

笑うと幼くなるの~

モデル・ベッカム 座2

バックスタイル 毛量たっぷりです


モデル・ベッカム 座3


オーナーさまも大好きだったベッカム君の笑顔。
3枚目の画像のように、耳をぺターっと倒して笑ってるお写真が多かったので、
そのイメージで制作させていただきました







完成した ちびベッカム君 がコチラ ↓

完成・ベッカム君 座 2


完成・ベッカム君 座8


完成・ベッカム君 座4

こちらも身体の中にベッカム君の被毛を埋め込んであります


完成・ベッカム君 座7

ちびベッカム君 (笑顔&お座りポーズ)

 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尻尾まで:16cm
 身幅(一番広い所で):7.5cm
 重さ:45g


完成・ベッカム君 座 5


完成・ベッカム君1


2体並べてみました

ちびベッカム 2ショット


そして、オーナーさまより嬉しいお写真

サンクス ベッカム君


ベッカム君は小さくなったけど、大好きなおうちに帰ってきました



オーナーさま、本当に長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
そして心から ありがとうございました!!


(2016・12月制作)



関連記事

Comment

非公開コメント

