スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メモリアル・ベッカム君① 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはトライカラー の ベッカム君 です 

モデル・ベッカム 立1


くっきりブレーズに広めのタンの男前 優しいまなざしのベッカム君
お散歩のときはお洋服を着てることが多かったそうです


モデル・ベッカム 立2

綺麗にお手入れされているサラサラの被毛!
大切な家族として、とっても愛されたベッカム君

残念ながら昨年1/20、お星様になってしまいました 
13年と10ヵ月。
オーナーさまのメールより抜粋いたします。

『仔犬の時は正に我が子のように
成犬になっては伴侶のように、
老いては親のような存在になっていました。
一生を通して、私に実は色々と教えてくれた犬でした。
一生忘れることはありません。
いつかまた私が人生を終えたなら、また会えると信じています。』



モデル・ベッカム 立3


オーナーさまからは「立ちポーズ」でオーダーいただきました








完成した ちびベッカム君 がコチラ ↓

完成・ベッカム 立 1


完成・ベッカム 立 2


完成・ベッカム 立 6

身体の中にベッカム君の被毛を埋め込んであります


完成・ベッカム 立 5

ちびベッカム君 (おすまし&立ちポーズ)

 耳までの高さ:12.5cm
 鼻先から尻尾まで:17.5cm
 身幅(一番広い所で):7cm
 重さ:45g


完成・ベッカム 立 肉球

ベッカム君の肉球はピンク混じり

完成。ベッカム 立 3


オーナーさまより、別のポーズでもう1体オーダーを頂いております
次の記事へつづきます。

(2016・10月制作)



関連記事

Comment

非公開コメント

