スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー・空姫ちゃん 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはセーブル&ホワイト の 空姫ちゃん です 


モデル・空姫1

空姫ちゃんは先月4歳になったばかりの可愛いお嬢さん

関西シェルティーズで「噂の美人姉妹」 fooちゃん・ぱっきんちゃん家 の三女です


モデル・空姫2

オーナーのきぃさんには、一番最初の募集のときにも foo&ぱっきんちゃんを
オーダー頂きました
(当時の記事はこちら→ ちびfooちゃん  ちびぱっきんちゃん  2ショット

2012年に長女のfooちゃんは残念ながらお星さまになり、
淋しくしていたきぃさん家のもとに、運命に導かれてやって来てくれた空姫ちゃん

人&犬見知りだそうですが、おねえちゃんのぱっきんちゃんとは仲良しだもんね

モデル・空姫3

空姫ちゃんはお顔まわりの毛量が多くて長め。 尻尾もゴージャス
とろ~んとした優しいタレ目がチャームポイント

お座りポーズでオーダー頂きました







完成した ちび空姫ちゃん がコチラ ↓

ちび空姫ちゃん8



ちび空姫ちゃん1
背中に天使の羽があります


ちび空姫ちゃん2


ちび空姫ちゃん3



ちび空姫ちゃん7

 ちび空姫ちゃん (おすまし&お座りポーズ)

 耳までの高さ:13cm

 その他のサイズを測り忘れてしまいました…


ちび空姫ちゃん6


ちび空姫・肉球
空姫ちゃんの肉球はピンク混じり


ちび空姫ちゃん5




 そして‥きぃさんより嬉しい写真を頂きました

モデル・空姫4


モデル・空姫5
三姉妹、念願の3ショットが見られるなんて!! 感激ー!!


きぃさん 三姉妹のオーダーを本当にありがとうございました
家族皆さんの健康と幸せをお祈り申し上げます

(2016・7月制作)
関連記事

Comment

ありがとうございました。

 yayayaさん 本当にありがとうございました。
たれ目空姫が可愛くて仕方ありません。
私の写真の選択が悪く何度も修正していただいてすみませんでした。
念願の3姉妹の3ショットの夢が叶いました。
みんなに自慢しまくってます!
いつか4女が来たときはまたお願いいたします。
非公開コメント

