
Category : スポンサー広告

優しいお顔のハスキーちゃん 

Category : 羊毛 その他 大型犬
久しぶりにシェルティ以外のわんこを作ってみました

2016 ハスキー1


数えたら8年ぶり! のシベリアン・ハスキーです
羊毛フェルトを始めたばかりの頃、好んでいくつか制作しておりました


2016 ハスキー2


当時も図書館で図鑑を借りて勉強して、あの頃なりに精一杯の出来だったのですが、
あれから修行を積んで、今ならどんな子がつくれるかな~と、再挑戦してみました


2016 ハスキー3

2016 ハスキー4



シベリアン・ハスキー (シルバー&ホワイト)

耳までの高さ      16㎝
 前足から尻尾まで    14㎝
 身幅(一番広い所で)  7㎝
 重さ          50g

2016 ハスキー5

シルバーの毛色は、毛の先っちょだけが黒いため、実は複雑な濃淡のある模様になること。
目の周りの隈取り模様は、年齢とともに消えて白くなっていくこと、など再確認。

派手な模様で青い目のワイルドっぽい子も好きだけど、
今回は優しい顔立ちの子にしてみました


2016 ハスキー6


この子はヤフオクに出品いたします (右のサイドバーにオークションの小窓を設置しました
6/10(金)終了です。
 オーナーさま決まりました

素敵なご縁がありますように…

(2016・6月制作)

関連記事

Comment

非公開コメント

