オーダー・レオ君 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはセーブル&ホワイト の レオ君 です 


モデ・レオ セーブル1
 
きゃあああ!レオ君てば超イケメン おまけに私の大好物の立ち耳ちゃん
お目目がきりっとした綺麗なアーモンド・アイですね
送って頂いた画像もステキなものばかり!

モデル・レオ セーブル2


現在レオ君は11歳。
お写真は日付を見る限り、4~7歳くらいの頃でしょうか。

最近になり、クッシング症候群という病気になり、
レオ君の自慢の被毛が、どんどん抜けていくことに心を痛めているオーナーさま。。。

レオ君のフサフサの姿をお人形の姿として残したい。と
レオ君の被毛を送って下さいました

モデル・レオ セーブル 3

オーナーさまより、3枚目の画像の表情&ポーズでオーダーいただきました








完成した ちびレオ君 がコチラ ↓


完成・レオ君6


完成・レオ君1



完成・レオ君2

完成・レオ君3


身体の芯材すべてと、しっぽの先の白い部分にレオ君の被毛を使いました

完成・レオ君4

完成・レオ君5


ちびレオ君 (笑顔&立ちポーズ)

 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尻尾まで:16cm
 身幅(一番広い所で):6cm
 重さ:42g


完成・レオ君セーブル 肉球


レオ君の肉球は右後ろ足の1か所だけがピンク


完成・レオ君7



 そして‥オーナーさまより嬉しい2ショット写真を頂きました

モデル・レオ セーブル4

現在のレオ君 同じポーズでパチリ
お顔が白くなってきた‥とお話されてましたが、
現在のお顔のほうが、あどけない感じでパピーちゃんみたい可愛さ倍増ですっ!!

オーナーさま、この度は本当にありがとうございました
レオ君の体調がこのまま安定して、幸せな日々が長く長く続きますように
遠くから祈ってます(^-^)/   (2016・5月制作)
関連記事

Comment

非公開コメント