スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メモリアル・ラブちゃん 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは トライカラー の ラブちゃん です 


モデル・ラブ1

ラブちゃんのお顔、よ~く見て下さい
お顔の真ん中に白い十字架の模様があるんです

ラブちゃんは、迷子として保護センターに収容されていた子でした。。。

これだけ特徴のある模様の子ですから、見間違うはずはないのに
元の飼い主さんからのお迎えはありませんでした‥。

期限が過ぎても飼い主が現れ無いのと
よく吠えるからと言う理由だけで譲渡対象にならず、
殺処分に決まっていた彼女を地元の有志の方が救いだし、
2010年8月、里親の名乗りをあげた ルナママ♪ 家の家族になりました。


モデル・ラブ2

ルナママ♪さんのメールより抜粋いたします

「ラブは、保護したときフィラリアにおかされていました。
 推定年齢が2歳半なのに、ミクロフィラリアが通常の倍もあり
 肝臓も胆泥が溜まり詰まる寸前でした。
 フィラリアの治療を一年してよくなった頃、
 胆嚢をとる大きな手術にも堪えてくれたのに
 フィラリアが完治して2、3年後に起きうる心臓の病気になってしまいました。
 発症して一月の余命宣告でしたが、私の11月15日の骨折の入院とラブの入院が重なったお陰なのか
 お互いの退院後 、1月から6月まで酸素ハウスの中の生活でしたが、頑張ってくれました。」


神様はラブちゃんを見捨てず、本当の家族を与えてくれました。

家族になってからの約5年間、ラブちゃんは家族みんなにとても大事にされ、
愛情に包まれながら、最期のときまで手厚い看護を受けました
ラブちゃん。ママと出会えて幸せだったよね?

モデル・ラブ3

ラブちゃんは、お座りポーズでオーダーいただきました








完成した ちびラブちゃん がコチラ ↓

完成・ラブちゃん8


完成・ラブちゃん1


完成・ラブちゃん2


完成・ラブちゃん3


完成・ラブちゃん4

 ちびラブちゃん (おすまし&お座りポーズ)

 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尻尾まで:15cm
 身幅(一番広い所で):6.5cm
 重さ:40g


完成・ラブちゃん9


完成・ラブちゃん肉球

ラブちゃんの肉球はちょっぴりピンク混じり

完成・ラブちゃん10



そして‥ ルナママ♪さんより、嬉しいお写真をいただきました


サンクス・ルナママ家


ルナママ♪家のシェルファミリー、全員揃いました~!

これまで歴代シェルちゃん達をオーダーいただき、本当にありがとうございました
どの子の特徴もしっかり記憶にあり、忘れられない可愛い子たちです

(2016・4月制作)
関連記事

Comment

おはようございます。

ここからコメント失礼いたします。ルナママさんと仲良くさせてもらってる日高といいます。私もシェルティを飼っていて、ずっと羊毛のシェルティを作ってもらえるところを探していました。そしたら、ルナママさんが教えてくれたので是非私も愛犬を作ってもらいたくてメールしました。どうかよろしくお願いいたします✨

Re: おはようございます。

>日高さま

返信が遅くなって申し訳ありませんi-201

現在オーダーストップ中でして、体調の状態をみて、
6月以降にオーダー再開できるか現在検討中です。

オーダー再開の折には、このブログで告知いたしますので、
その際には、申し込み方法を記載しますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますe-454

*** yayaya ***

そうなんですね。ありがとうございます。体調を第一に考えてまた再開した際にはよろしくお願いいたします。またブログ更新待っています。
非公開コメント

