
Category : スポンサー広告

オーダー進行状況・2016/1月 (お知らせあり)

Category : 進行状況
現在のオーダー進行状況は以下のとおりです。 (※現在オーダーストップ中です)


☆ チャチャちゃん(2体) → 1体目完成  (1/15メール送信済・確認待ち)
                   2体目制作中

☆ LOVEちゃん → 2月 開始予定(資料待ち)

☆ レオくん → 3月 開始予定(資料待ち)

☆ 空姫ちゃん → 4月 開始予定(資料待ち)



 お知らせ 

当初の予定では、3月くらいに今年度の新規オーダー募集の予定でおりました。

しかし、私事で申し訳ないのですが、昨年秋より消化器官の病気を患ってしまい、
今後は体調によっては進行が遅れたり、オーダー募集そのものを見合わせるかもしれません。。。

上記のオーダーの確定している子たちの制作が終わった時点の健康状態で
その後の予定を決めたいと思いますが、
現在のところ、先が読めませんので未定とさせていただきます。


また、以前ご依頼下さいましたオーナーさまの中で、
「また制作をお願いするかも‥?」 → 「喜んで!」という会話があった方もいらっしゃいました。
これがもしかして社交辞令でしたら‥あらやだ!本当にスミマセン 
真に受けちゃって赤っ恥なのですが 個別に対応させて頂きたいと思いますので、
右のメールフォームよりお問い合わせ下さい


***yayaya***
関連記事

Comment

非公開コメント

