オーダー・あぽろ君 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは トライカラー の あぽろ君 です 

モデル・あぽろ君1

くっきりブレーズ、はっきりしたタン、パッチリお目目の あぽろ君
ベビーフェイスで女の子みたいな可愛いらしさ(←失礼発言)

モデル・あぽろ君2

んまあうらやましい限りの毛吹きΣ(´Д`*)


またまた オーナーさまのお手紙より抜粋させて頂きます

「あぽろは一目ぼれで手に入れ、私の人生初!ベタベタに可愛がって育てている子です。

今までたくさんのワンコや動物たちがいたけれど、末っ子は両手放しで可愛がってます。

夜は何時であろうとも、私がベットに行くまで同じ空間でずっと待っています」


モデル・あぽろ君3

あぽろ君は、3枚目の画像の とびっきりの笑顔&お座りポーズ でオーダーいただきました








完成した チビあぽろ君 がコチラ ↓

完成・あぽろ君1

完成・あぽろ君2

完成・あぽろ君3

完成・あぽろ君4

耳の後ろと、背中部分は真っ黒じゃなく、褐色を混ぜています

完成・あぽろ君6


チビあぽろ君 (笑顔&お座りポーズ)

 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尻尾まで:17cm
 身幅(一番広い所で):7.5cm
 重さ:52g


完成・あぽろ君5

あぽろ君の肉球はすべて黒です

完成・あぽろ君肉球
(2015・12月制作)


せっかくですので、2ショット画像もアップします

完成・くう&あぽろ1

完成・くう&あぽろ2





そして‥ オーナーさまより、嬉しいお写真をいただきました

モデル・くうあぽろ2

モデル・くうあぽろ1

きゃあああヽ(≧∀≦)ノ お利口さんでモデルしてくれてありがとうございます!!
ブログにも沢山アップして下さって感謝です

この度は大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした
チビちゃんたち、喜んでいただけて本当に幸せです((∩^Д^∩)) ありがとうございました


関連記事

Comment

非公開コメント