
Category : スポンサー広告

オーダー・くぅちゃん 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはセーブル&ホワイト の くぅちゃん です 

モデル・くうちゃん1


くぅちゃん キョトーン顔 かわいいい
もうすぐ6歳になる、小柄な美少女です(〃▽〃)

モデル・くうちゃん2

オーナーさまのお手紙より抜粋させて頂きます

「くぅちゃんは、我が家のオトボケ娘で(旅館の)女将さんとも家族の中では位置づけてます。
家族の出かける時、帰って来た時、必ずくぅちゃんだけは そっと玄関で見守ってくれてるんです。
でも忠実なワンコかと思いきや、寝ている飼い主の顔を平気でまたいで歩いちゃうワンコなんです

性別は変わってしまったけれど、
子供の頃に一緒に過ごしていたシェルティーの生まれ変わりだと信じているんですよ。
実家の家族も、くぅの行動を目の当たりにして 皆で驚きました。

また私のもとで一緒に暮らすために戻って来てくれた、とってもカワイイ子です」


モデル・くうちゃん3

オーナーさまより、3枚目の画像の表情&お座りポーズでオーダーいただきました







完成した チビくぅちゃん がコチラ ↓

完成・くうちゃん1

完成・くうちゃん2

くぅちゃんは、黒が多めのヘテロセーブル

完成・くうちゃん6

完成・くうちゃん5


チビくぅちゃん (おすまし&お座りポーズ)

 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尻尾まで:17cm
 身幅(一番広い所で):7cm
 重さ:50g


完成・くうちゃん10

肉球はピンク混じりです

完成・くうちゃん肉球
(2015・11月制作)

次回は同居犬の弟の紹介です

…つづく!

関連記事

Comment

非公開コメント

