スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メモリアル・モナちゃん 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは セーブル&ホワイト の モナちゃん です 


モデル・モナ1

モナちゃんはシュッとしたお顔に、まっすぐ入ったブレーズの気品ある美人さん


モデル・モナ2

綺麗なオレンジセーブルで毛量たっぷり ボール遊びが何より大好きだったそう

元気に過ごしてきたモナちゃんでしたが、身体に異変を発見してからわずか3週間‥
今年2月、残念ながら天国へと旅立ってしまいました。。。13歳でした


モデル・モナ3

「もう一度モナに会いたい」と切に願うオーナーさまより、立ち姿のモナちゃんでオーダー頂きました






完成した ちびモナちゃん がコチラ ↓

完成・モナちゃん4

完成・モナちゃん1

表情は私の判断でおすまし顔で制作させて頂きました

完成・モナちゃん2

完成・モナちゃん3

身体の中にモナちゃんの被毛を埋め込んであります

完成・モナちゃん5

ちびモナちゃん(おすまし&立ちポーズ)

 耳までの高さ:13.5cm
 鼻先から尻尾まで:17cm
 身幅(一番広い所で):7cm
 重さ:60g

完成・モナちゃん肉球

モナちゃんの肉球はすべて黒です

完成・モナちゃん6

お家に戻った ちびモナちゃんは、ママに「おかえりなさい」って再び抱きしめてもらいました

オーナーさま、この度はオーダー頂き本当にありがとうございました


(2015・7月制作)


関連記事

Comment

非公開コメント

