スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラグドール完成しました☆

Category : 羊毛 猫
またまた間があいてしまいましたが、コツコツと猫さんを制作していました(;´∀`)




大型猫のラグドールさんです♪


la0006.jpg



名前の由来どおり、この猫さんはたいへん人懐こく、抱っこ大好きなんですって(*´д`*)アハァ

模様はシャムのように顔や四肢などにポイントカラーが入るタイプと、
顔の中心に白が入り、ハチワレ猫っぽくなるタイプがあります。





今回はハチワレっぽい「バイカラー」という模様に挑戦!!(`д´;)






ラグドール(シールバイカラー)
 
 耳までの高さ 23cm
 鼻先からお尻まで 22cm
 尾の長さ 20cm
 身幅(一番広い所で)13.5cm 
 重さ 230g
  ※多少の誤差はお許し下さい。

 目:グラスアイ使用
 ヒゲ:プラスチック素材使用
 首輪:既製品(オリーブ系・迷彩柄・鈴付き)取り外し可 
  
 前足・尾の芯材にワイヤー使用。
 尾の向きはお好みで変えられます。
 ポーズは固定で変更できません。






ガッチリ筋肉質の四肢に、お腹はたるみ系 …と図鑑に記載されてましたので、
お腹まわりはポッチャリしてます(´ー`*)






リビングにいるとこんな感じ…☆






この子も素敵なオーナーさまのもとへ(*^^*)ありがとうございました☆(2009・11月制作)

関連記事

Comment

非公開コメント

