スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー・マーブルちゃん② 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはブルーマール の マーブルちゃん です 

モデル・マブちゃん1

マーブルちゃん はオーダー制作を始めた2010年の当時、
まだパピー時代にオーダーいただきました → 記事はコチラ


モデル・マブちゃん2

現在4歳。
すっかりキレイで華やかなお嬢さんに成長しましたね~
でもパピーの頃のあどけないお顔はそのまま残ってますよね

末っ子だったマブちゃん。弟ができて毎日楽しくなったね


モデル・マブちゃん3

マーブルちゃんもルイス君に合わせて、
おすまし顔&立ちポーズで制作させて頂きました






完成した ちびマーブルちゃん がコチラ↓

完成・羊毛マブちゃん7


完成・羊毛マブちゃん1


完成・羊毛マブちゃん4

マブちゃん…パピー時代よりさらに模様が複雑に!! 燃えた …燃え尽きた…

完成・羊毛マブちゃん3

体全体にキレイに斑が入っていて、出来上がったときの達成感はハンパなかったです

完成・羊毛マブちゃん2


ちびマーブルちゃん(おすまし&直立ポーズ)
 
 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尾まで:16cm
 身幅(一番広い所で):6cm
 重さ:47g


完成・羊毛マブちゃん肉球

マブちゃんの肉球もピンク混じり

完成・羊毛マブちゃん6


【おまけ画像】

2ショット画像を撮ってみました

モデル・マブ&ルイス1

マ&ル 1

モデル・マブ&ルイス2


マ&ル 2

ふたりとも7㎏台と小柄で、体高も同じくらいですが、
ルイス君のほうが毛のボリュームがあり、見た目が大きいです。

マ&ル 3

マル 5


オーナーさまにはヤフオクに出品していた古い時代から励ましていただき、
これまでハリー君・モネちゃん・マーブルちゃん・ルイス君と、
歴代シェルティーズをオーダーして下さいまして、心より感謝しております

マブちゃん&ルイス君、これからも健康で長生きして、
優しい家族みんなを癒してあげてね

本当にありがとうございました  (2015・3月制作)
関連記事

Comment

非公開コメント

