スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー・ルイス君 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはバイブルー の ルイス君 です 

モデル・ルイス1

なんて美しい貴公子でしょう!!
お写真を拝見して、思わずため息が出ちゃいました

モデル・ルイス2

ルイス君、今年1月に1歳になったばかりなのですが、
すでに素晴らしい毛量
とくに首回り、おしり回りの飾り毛がゴージャスです

モデル・ルイス3

お顔は左右アシンメトリーな模様。
カメラがちょっと苦手なようで、レンズを向けると訝し気なお顔に…(笑)カワイイ~

表情は私の判断でおすまし顔に。
ポーズは立ちポーズでオーナーさまよりオーダー頂きました






完成した ちびルイス君 がコチラ ↓

完成・羊毛ルイスくん8


完成・羊毛ルイスくん1
お顔の模様、難しかったー

完成・羊毛ルイスくん2
右後ろ足に小さな黒の斑がチャームポイント

完成・羊毛ルイスくん3
左右で印象ががらりと変わるのも、ルイス君の魅力のひとつです


完成・羊毛ルイスくん7


完成・羊毛ルイスくん6


ちびルイス君 (おすまし&立ちポーズ)

 耳までの高さ:13.5cm
 鼻先から尻尾まで:17cm
 身幅(一番広い所で):7cm
 重さ:50g


完成・羊毛ルイスくん肉球
ルイス君の肉球はピンク多め


完成・羊毛ルイスくん5
(2015・2月制作)

次回は同居犬のお姉さんの紹介です

…つづく!
関連記事

Comment

非公開コメント

