
Category : スポンサー広告

オーダー・ラッキー君 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは トライカラー のラッキー君 です 


モデル・トライラッキー1

タンが多めのはっきりした顔立ち かっわいいでしょう
ピッチピチ2歳のハンサム・ボーイです


モデル・トライラッキー2

ラッキー君
 は、昨年2月に制作した めるちゃん と一緒に産まれた同胎の兄妹なんです

共通しているのは、ちょっぴりビビりちゃんな所と、素晴らしい毛吹き

モデル・トライラッキー3

お座りポーズと、表情は「おまかせ」頂いたので、可愛い笑顔と迷った末、
キリリとおすまし顔で制作させて頂きました






完成した ちびラッキー君 がコチラ ↓

羊毛トライラッキー


完成・トライラッキー3

完成・トライラッキー1

身体の中にラッキー君の被毛を埋め込んでます

完成・トライラッキー5

ちびラッキー君 (おすまし&お座り)

 耳までの高さ:15cm
 鼻先から尻尾まで:18cm
 身幅(一番広い所で):8cm
 重さ:60g

完成・トライラッキー2


完成・トライラッキー肉球

ラッキー君の肉球はピンク混じり

完成・トライラッキー6


オーナーさま、長くお待たせしてしまい申し訳ございませんでした
ご主人さまにも喜んでいただけて嬉しいかぎりです
ラッキー君と、新たに家族になった ゆうた君 これからも家族みんなで
健康で素敵な毎日を送れますよう、お祈り申し上げます (2014・12月制作)


 おまけ画像

ラッキー&める1

いつか‥近い将来。こんな風に兄妹ご対面ができるといいですね~



関連記事

Comment

非公開コメント

