スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メモリアル・ジャック君 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは トライカラー の ジャック君 です 

ジャック1

小柄で可愛らしいジャック君

ジャック4

ジャック君は今年1月、お空へと旅立っていきました。。。

オーナーさまからオーダーの依頼を頂いた時期は、
ジャック君を亡くされたばかりで、一番悲しみの大きい頃。。。

小さい頃から、毎日お母さんとお布団で一緒に寝ていました。
その日を迎える前日まで。

ジャック2

ご家族にとって末っ子の存在のジャック君。

オーナーさまより、お家に来たその日から、最期の日まで。
そのすべての画像を拝見させて頂きました。

いろんな場所にお出かけしたり、節目節目の記念日。
お子さんたちの成長を一緒に過ごしていく姿。
いつも家族みんなで仲良し 中心にいるのはジャック君

家族に愛され、大切にされてきた素晴らしい日々でした

ジャック3

オーナーさまより、若いころよりも最近の優しい面影のジャック君をご依頼いただきました







完成した ちびジャック君 がコチラ ↓

完成・ジャック君3

完成・ジャック君2

完成・ジャック君5



体の中にジャック君の被毛を埋め込んでいます

完成・ジャック君4


完成・ジャック君6


ちびジャック君(笑顔&立ちポーズ)

 耳までの高さ:14cm
 鼻先から尻尾まで:21cm
 身幅(一番広い所で):7cm
 重さ:50g


完成・ジャック君肉球

ジャック君の肉球は、後ろ足がややピンク混じり

完成・ジャック君7



ジャック君のご家族様 この度は本当にありがとうございました
大変遅くなってしまいましたが、ちびジャック君は大好きな家族のもとへようやく帰れました

(2014・11月制作)






関連記事

Comment

非公開コメント

