
Category : スポンサー広告

アビシニアン完成しました☆

Category : 羊毛 猫
もしかしたら今年最後の子になるかしら‥? アビシニアンを制作しました♪






ab0008.jpg




毛色はまたしてもルディです。 …エエ。しつこいのは自覚してます(;・∀・)

アビシニアンの毛色は4色あるのですが、この色が一番スキなのでこればっかりダス(^^;






1月に制作したアビちゃんと、ほぼ毛色や顔立ちは同じですが

若干幼いイメージの子になりました。





左:前作  右:今回の子







アビシニアン(ルディ)
 
 耳までの高さ 25cm
 鼻先から後ろ足まで 32cm
 尾の長さ 20cm
 身幅(一番広い所で)12cm 
 重さ 205g
  ※多少の誤差はお許し下さい。

 目:グラスアイ使用
 ヒゲ:プラスチック素材使用
 首輪:既製品(ダークブラウン×カーキ)取り外し可 
  
 四肢・尾の芯材にワイヤー使用。
 尾の向きはお好みで変えられます。
 ポーズは固定で変更できません。





ゆったり歩いてるイメージで…☆ スレンダーながらも筋肉のしっかりしたボディです(´∀`*)


ab0005.jpg





今回は女の子仕様です(*/∀\*)イヤン

この子も素敵なオーナーさまの元へ(*^^*) (2009.12月制作)

関連記事

Comment

非公開コメント

