スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー・リルちゃん 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
今回のモデルさんは セーブル&ホワイト の リルちゃん です

モデル・リル1

この写真は、2012年9月。
私が初めてリルちゃんに逢った日に撮影したもの

この頃生後3ヶ月半くらいでしたが、
小さくてモコモコでとにかく可愛いっ たまらないわ~


モデル・リル2

リルちゃん は小さくてモコモコのまんま、大人になりましたw

とっても小柄で体重は4kg台 永遠のパピーちゃんみたいな可愛い子ちゃん
モモルナさん家 の美人3姉妹の末っ子ちゃんです

モデル・リル3

以前制作した モモちゃん ・ ルナちゃん に続き、3体目のオーダーを頂きました





完成した ちびリルちゃん がコチラ ↓

lir 01

lir 02

lir 03

lir 04


身体の中に、リルちゃん本犬の被毛を埋め込んでます

lir 05

lir 06


ちびリルちゃん (おすまし&お座り)

 耳までの高さ:13cm
 その他のサイズを測り忘れてしまいました…

lir 肉球

リルちゃんの肉球はピンク混じり

lir 07


モモルナさん 再度オーダーいただき、本当にありがとうございました
可愛いくって、懐っこくて、とっても賢いリルちゃん
私‥会うたびにどんどんファンになっていってます

(2014・5月制作)


関連記事

Comment

非公開コメント

