スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メモリアル・ショコラちゃん②完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
ひき続きセーブルマールの ショコラちゃん 2体目です


モデル・ショコラ(立)1

きゃあーっ うらやましい毛量です

モデル・ショコラ(立)2

ブルーマールもそうだけど、マール模様の子は子犬の頃と、成犬になってからでは
がらりと雰囲気が変わります。

とくに茶の部分の多いセーブルマールの場合は、毛が伸びると普通のセーブルと
見た目変わらない子が多いらしいけれど、
白の多いショコラちゃんのようなタイプは、はっきり模様が出ますね


モデル・ショコラ(立)3

2体目は↑の3枚目の画像の 笑顔&立ちポーズ でオーダー頂きました





完成した ちびショコラちゃん がコチラ↓

完成ショコラ(立)3

こちらも身体の中にショコラちゃん本犬の被毛を埋め込んであります

完成ショコラ(立)1

完成ショコラ(立)2

完成ショコラ(立)5

ちびショコラちゃん(笑顔&立ちポーズ)

 耳までの高さ:14cm
 鼻先から尻尾まで:19cm
 身幅(一番広い所で):8cm
 重さ:40g

完成ショコラ(立)4

完成ショコラ(立)肉球
(2013・9月制作)


おまけ画像

せっかくなので、2体並べてみました

ショコラ2体①

ショコラ2体②

ショコラ2体③

ショコラ2体④

オーナーさま、この度はご依頼下さいまして心より御礼申し上げます
ご家族さまにも喜んでいただけたら嬉しいです!

ご家族みんなに愛されたショコラちゃん。あなたは幸せな一生だったことでしょう
素敵なお写真や、エピソードの数々をありがとうございました


***yayaya***
関連記事

Comment

非公開コメント

