スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メモリアル・ティアラちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
今回のモデルさんは セーブル&ホワイト の ティアラちゃん です

モデル・ティアラ1

か‥可愛いっ きゅーん
無謀にも「ウチの愛犬と少し似てませんか!?」とオーナーさまに
強引に同意を求めた失礼なワタクシ…(オーナーさまスミマセン

モデル・ティアラ2

残念ながら、つい先日、ティアラちゃんはお星様になってしまいました

オーナーさまのメールより抜粋させていただきます

『ティアラは元気いっぱいというより、
どちらかというとおとなしくとても優しい子でした。
くっついていると安心するのか、いつも誰かにくっついているのが好きでした。

そして、ずっと癲癇という病気と闘っていました。
私の母が毎日獣医さんのところへティアラを連れて通ってくれていました。

食べることが大好きだったティアラですが、最期には全然食欲がなくなってしまいました。
撫でて声をかけてあげることくらいしかできなくて本当に見ていてティアラがかわいそうでした。

いまは天国でのびのびと暮らし美味しいごはんをお腹いっぱい食べていてくれたら嬉しいです。』



モデル・ティアラ3

その家族の優しい手や声が、きっとティアラちゃんには心強かったはず。

↑の3枚目のお写真の表情&お座りポーズでオーダーいただきました




完成した ちびティアラちゃん がコチラ ↓

完成ティアラちゃん⑥


完成ティアラちゃん②

完成ティアラちゃん③

まっすぐ左右対称に入ったブレーズ、太い襟巻き
体つきは華奢でたいへん女の子らしいです


完成ティアラちゃん④

ちびティアラちゃん

 耳までの高さ:15cm
 
 その他のサイズをまたしても測り忘れてしまいました

完成ティアラちゃん肉球

肉球はひとつだけピンクを確認できました。

完成ティアラちゃん①


そして、オーナーさまより素敵なお写真が届きました

ちびティアラ2のコピー


ご家族皆さまが喜んで下さって、
お世話になった獣医さんのところにも、ご挨拶に連れて行ってくれたそう感激

ティアラちゃんのご家族の皆様、本当にありがとうございました
心より御礼申し上げます!(2013・6月制作)
関連記事

Comment

非公開コメント

