スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メモリアル・シリウス君完成しました☆ 【追記あり】

Category : 羊毛 シェルティ
今回のモデルさんは セーブル&ホワイト の シリウス君 です  

モデル・シリウス

なんとも優しいお顔のシリウス君
私の好きな、大きめシェルちゃんだったそうです。

シリウス君は、5年前お星様になりました。
メールにはこう書いてありました。

『今でも忘れられない、大切な家族です』

そうですよね いつまでも、いつまでも一緒です

モデル・シリウス2

実は、ちびシリウス君は5月にお渡し済みなのですが、
都合により、ブログの公開を後まわしにしていました。


本日、6/8がオーナーさまの結婚式なんです!!


ちびシリウス君は、サプライズゲストとして出席するため、
ご家族にも内緒にしていました

モデル・シリウス3


↑こちらの3枚目の画像のお顔&お座りポーズで
 オーダーいただきました。





完成した ちびシリウス君 がコチラ↓

ちびシリウス1

ちびシリウス3

ちびシリウス6

身体の中にシリウス君の被毛を埋め込んでます。

ちびシリウス2

ちびシリウス君

 耳までの高さ:15.5cm
 鼻から尻尾まで:15cm
 身幅(一番広い所で):8cm
 重さ:46g

ちびシリウス4

ちびシリウス肉球

肉球は想像の範囲で制作させて頂きました


さてさて、ご家族のみなさまに驚いていただけたでしょうか?
きっと心に残る、素敵なお式だったことでしょう


【↓ここから追記】

サプライズは大成功だったそうです やったね
素敵なお写真もいただきました

結婚式・シリウス君のコピー

他にもお写真頂いたのですが、花嫁さんとーっても綺麗
ちびシリウス君は、親族の記念写真にもちゃんと参加してましたよ~

この度は本当にありがとうございました!

本日はおめでとうございます そして、末永くお幸せに…
(2013・4月制作)
関連記事

Comment

非公開コメント

