スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メモリアル・ソレイユ君①完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは セーブル&ホワイト の ソレイユ君 です 

モデル・ソレイユ1

お写真を拝見した段階で、私が勝手に女の子と思い込んでしまった可愛い子ちゃん

小柄で大人しく、可憐なお顔立ちなので、よく女の子と間違えられたそうです

モデル・ソレイユ2

ね?すっごく綺麗な子でしょう?


オーナーさまの心の支えとなり、沢山の愛情を注がれていたソレイユ君。
悲しいことに、今年の1月28日、13歳の生涯を終えてしまいました。。。。

病気が発覚してから、10日足らずの出来事でした。。。

『写真を見ても動画を見ても悲しみが癒えず、触れたい抱き締めたいと思いが募るばかりです。
 喪失感がこんなに苦しく辛いものだと初めて知りました。
 涙が枯れず、死を受け入れる事が出来ず、この心の折り合いをどのようにすれば良いのか
 彷徨って居ります』


オーナーさまのメールに書かれていた気持ちが、痛いほど伝わってきました。

大切な、大切なわが子。どんなにあなたの存在が大きいか…

モデル・ソレイユ3

↑こちらの3枚目の画像。優しい表情の、お座りポーズで
 オーダーいただきました。






完成した ちびソレイユ君 がコチラ↓
完成・ソレイユ君1

完成・ソレイユ君2

完成・ソレイユ君6

完成・ソレイユ君4

完成・ソレイユ君3

身体の中にソレイユ君の被毛を埋め込んでます。

完成・ソレイユ君5

ちびソレイユ君

 耳までの高さ:14.5cm
 鼻から尻尾まで:17cm
 身幅(一番広い所で):7.5cm
 重さ:40g

完成・ソレイユ君肉球

肉球はすべて黒です


そして、オーナーさまより素敵なお写真と
心温まるお言葉をいただきました

ちびソレ1のコピー


『 直ぐにお位牌の横に飾らせて頂きました。
お食事を待って居る時のソー君がそこに居てくれて、お供えを食べてくれそうです。
写真を見てずっと過ごしてまいりましたが存在感が全然違いますね。


後ろ姿も横から斜めから見ても、ソー君がそこに居てくれて本当に嬉しいです。
ブログの件ですが、宜しければどうぞご公開頂ければと思います。
又、チビソレイユに心が救われ、yayaya様にとても感謝申し上げて居ります事も
 書き添えて頂けましたら幸いです』



私…嬉しくて泣きましたよー
私のほうこそ感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました

(2013・5月制作)
関連記事

Comment

非公開コメント

