
Category : スポンサー広告

トイプー・シルバー(特大サイズ)完成しました☆

Category : 羊毛 プードル
以前に作り溜めしておいたワンコの鼻…。


その中に「いつか大きなサイズのワンコにも挑戦しよう!」と大きめサイズの鼻も作ってありました(`・ω・´)






現在手持ちの羊毛の色で作れるモノ…?






考えぬいた結果、完成したのがこの子です(*´Д`*)








アフロ風スタイルのプードルちゃん♪





お座り・伏せ・たっちなど、多少ポーズの変更ができます☆






 ――(=゚ω゚)ノぃょぅ



以前プードルをリクエスト下さった方から「爪って付けられますか?」と聞かれたことがあるんです。

いつも制作するサイズだと小さすぎて、ご要望にお応えできませんでした(´Д⊂


今回は大きめサイズ(通常の2倍の大きさ)なので、爪もつけてみました♪(´∀`*)





トイ・プードル(淡いシルバー)

 (※お座りの状態で)
 高さ 26cm
 鼻先から尻尾まで 29cm
 身幅(一番広い所で)15cm 
 重さ 140g
  ※多少の誤差はお許し下さい。

 目:プラスチックアイ使用
 鼻:オリジナルハンドメイド
 首輪:既製品(ブラック)取り外し可 
 リボン:既製品(ブルー系)取り外し不可
  
 四肢の芯材にワイヤー使用。


po 0005 のコピー



ころん・ころりーん♪ やっぱりぬいぐるみチックかしら?(^^;











この子も素敵オーナー様の元へ(*^^*) (2010.1月制作)

関連記事

Comment

非公開コメント

