スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メモリアル・メイちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
アップが遅くなり、大変申し訳ありません
(すでに1月にお渡し済みです。)


今回のモデルさんは、セーブル&ホワイトの メイちゃん です

メイちゃん1

小柄でパッチリおめめのメイちゃん お姫さまみたいだわ~

メイちゃんはお顔の横と、尻尾の付け根にちょこっと黒が入る以外は
全体的に淡い色味のピュア・セーブルの被毛です。

メイちゃん2


実は今回オーダーのご依頼をいただく以前から、
他の方のブログ(オフ会の様子でした)でメイちゃんを見たことがあり、
「可愛い子だなあ」と印象に残っていたのでした。

メイちゃんが闘病中だったことを知らず、
昨年7月に虹の橋を渡ってしまった事を知り、とても残念でなりません。。。

14歳と3ケ月でした。

「強い子になるように。となりのトトロのメイちゃんみたいに。」
その名の由来どおり、メイちゃんは本当によく頑張ったんです。

メイちゃん3

オーナーの guiziさま より、3枚目のお写真の
とびっきりの笑顔&お座りポーズでご依頼いただきました




完成したちびメイちゃんがコチラ↓

ちびメイ1

ちびメイ4

お顔まわりと四肢、身体の中にメイちゃんの被毛を使いました。

ちびメイ3


ちびメイ2

ちびメイちゃん(笑顔&お座りポーズ)

 耳までの高さ:14.5cm

 またまたその他のサイズ測り忘れてしもうた…

ちびメイ肉球

メイちゃんの肉球は、後ろ足にピンク混じり

ちびメイ6

ちびメイ7

guiziさま、この度はご依頼いただきありがとうございました

ご家族皆様が「おかえりーーー!」と、とても喜んで下さったと伺って
本当に嬉しく、幸せに思いました 

(2012・12月制作)
関連記事

Comment

非公開コメント

