スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー・ハル君 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは、トライカラーの ハル君 です 

ハル君1


きりりと目ヂカラのあるハンサムボーイ 現在7歳の男の子


ハル君2


ツヤッツヤの美しい被毛でしょう? 
手足が長くて、身体も大きめのシェルちゃんなんですって(私好みだわ‥


ハル君3


ハル君はちょっぴりカメラが苦手なので、写真を撮るとおすまし顔です。
でもお散歩のときは尻尾を上げて、ニコニコ顔なんですよ~

オーナーさまからは1枚目のお写真の表情で、お座りポーズの
オーダーをいただきました





完成した ちびハル君 がコチラ↓

ハル君完成

完成ハル君1

尻尾の先の白い毛は、ハル君の被毛を使いました

完成ハル君2

フルカラーでエプロンも立派です

完成ハル君4


ちびハル君 (おすまし&お座りポーズ)

 耳までの高さ:16.5cm
 鼻からお尻まで:14cm
 身幅:9cm
 重さ:60g


ハル君肉球


ハル君の肉球は右後ろ足にピンクがひとつ。

完成ハル君肉球


完成ハル君5



そして…オーナーさまより2ショット画像をいただきました

IMG_2276その2のコピー


きゃああああ嬉しいーーー
そしてなんて可愛いお顔なのーーーっ


ハル君のご家族さま、この度は本当にありがとうございました
心よりハル君の健康と長寿をお祈りいたします   (2012・11月制作)
関連記事

Comment

非公開コメント

