スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

里帰りビフォー・アフター!?

Category : 羊毛 その他 小型犬
私が羊毛フェルトに出会ったばかりの頃… まだオークションに出品などする前の話。



出来上がるのが楽しくて楽しくて… 

近所のお友達わんこを片っ端から作っては、無理やり押し付けていました(;´Д`)迷惑なハナシだわー


被害者のひとり、幼なじみのパピヨンのルフィンくん♪





「羊毛ルフィンと遊んだらしくて、毛が減ってるのー(TT)」  ――との事で、里帰りしました~(´∀`*)


抜け毛の修正なんて全然たいしたことじゃない☆ まかしとけー!!





でも…でも… 私すっごくショックを受けました…orz




なんて下手くそな作りなのおおおおーーー!!!(>'A`)>ウワァァ!





でも、しょうがないですよね‥(´ε`;)  そのときはそれが自分の精一杯。最高の出来だったんですから…。


今コレを、毛を直すだけで帰すなんてとんでもないわ!! ヽ(`д´;)ノ 整形しちゃえー!!




――で、変身したちびルフィンくんです。











頭部とボディの土台はそのまま生かし、作りが甘く、柔らかかったので固めなおし。

四肢だけ新たに作り、ポーズもお座りから直立ポーズに変更しました☆





こっちのほうが似てる…よ‥ね? ネ? (;・∀・)そう信じたい‥









ルったん、長い間我が家に監禁しててゴメンなさい(;´д`)  もうおウチに帰れるからねー(笑)


関連記事

Comment

非公開コメント

