スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ルナちゃん 我が家へ☆

Category : 羊毛 シェルティ
今回のモデルさんは セーブル&ホワイトの ルナちゃん です

モデル:ルナ1 のコピー

なんて美人さん!!

お写真を拝見しただけで、オーナー様がいつも綺麗にお手入れされてたことが
よくわかります

サラッサラの被毛で毛量も多く、それでいて幼さの残る可愛い顔立ち
実年齢よりもいつも若く見られていた、というエピソードは納得です

040 のコピー

この写真は5歳くらいのときでしょうか?

私、わんこのこのポーズが大好き! (我が家ではツチノコのポーズと呼んでいるw)
ルナちゃんは伏せたとき、いつも後ろ足が3:35の角度になっていたそうです



ルナちゃんは昨年11月末、天国へと旅立ちました。。。12歳でした

大切にしていたルナちゃんの遺髪と一緒に送られた、こちらのお写真↓

010 のコピー

ルナちゃんおなじみの伏せポーズで、オーナーさまよりご依頼いただきました。





完成した ちびルナちゃん がコチラ↓

完成ルナ1

完成ルナ3

わかりづらいですが、足は3:35の角度

完成ルナ4

ちびルナちゃん (笑顔&伏せポーズ)

 高さ:10cm
 体長:22.5cm
 身幅(一番広い所で):10cm
 重さ:40g

完成ルナ2

ルナちゃんの被毛はハリのあるトップコートだった為、
表面には使用できませんでしたが、体内にすべて収めてあります

おなか側 のコピー

肉球は私の想像の範囲で制作させていただきました

ルナ肉球 のコピー


約4ヶ月ぶりに我が家へと帰ったちびルナちゃん。
とくに5歳の息子さんが喜んでくれたとの事。
そんなお話を聞くと、制作者としてこの上なく幸せに思います

完成ルナ5

ルナちゃんのオーナーさま、この度は本当にありがとうございました!!
関連記事
