
Category : スポンサー広告

メモリアル・モネちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
昨年制作させていただいた モネちゃん
頑張って病と闘っていたのですが、残念ながら今年8月、虹の橋を渡ってしまいました。。。。

DSC00079 のコピー

8/3は13歳のお誕生日をお祝いして、良い状態が続いていたのです。

DSC03449 のコピー

その5日後‥本当に突然に。。。

DSC03454 のコピー

モネちゃんは控えめな性格の子で、
妹のマーブルちゃんが常にママの傍にくっついていても
決して怒ったりせず、少し離れたところから
だけどずーっとママを見ていました

NEC_0044 のコピー

そう、いつもこんな風に
ママの一番のおともだちだったもんね


↓そして完成した メモリアル・モネちゃん です。

069 のコピー

043 のコピー

完成モネちゃん1 のコピー


オーダーではお座りポーズのご依頼がほとんどなのですが、
初の寝そべりポーズです

完成モネちゃん3 のコピー

メモリアル・モネちゃん

 高さ:6cm
 体長:19cm
 重さ:50g

完成モネちゃん5 のコピー

ころりーん

完成モネちゃん6 のコピー

天国で、大好きなハリーお兄ちゃんと一緒に遊んでるかな?
ときどきは二人で、ママの夢の中に会いに行くんだよ
モネちゃんのこと、忘れません。。。

完成モネちゃん10 のコピー

(2011・11月制作)
関連記事
