スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー・ヴィヴィアンちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
かれこれ3ヶ月以上もブログを放置してしまい、
本当に申し訳ありません

すでにオーナーさまの元へお届け済みではありますが
遅ればせながらアップさせていただきます!


2度目のオーダーをいただきました ルナママ♪ さんちの ヴィヴィアンちゃん です

CIMG3609 のコピー


ヴィヴィちゃんは現在13歳のお嬢さん
サラサラの毛並み、優しい目元の印象的な可愛い子ちゃんです

ヴィヴィちゃん2 のコピー


姿勢がとても良いんです
↓こちらは若い頃のヴィヴィちゃん ルナママ♪ファミリー勢揃い

CIMG0792 のコピー


この頃の、ちょっと若いヴィヴィちゃんのイメージでオーダーいただきました



完成した ちびヴィヴィアンちゃん がコチラ↓

003 のコピー

030 のコピー

現在の姿より、被毛の色は濃い目にしています

完成 ヴィヴィちゃん3 のコピー



ちびヴィヴィアンちゃん(おすまし顔・お座りポーズ)

 耳までの高さ:14.5cm
 鼻先から尾まで:17cm
 身幅(一番広い所で):7cm
 重さ:35g

029 のコピー

ルナママ♪さんちの3世代シェル娘はみんなお顔も毛色もそっくりだけど、
後ろ姿の模様に違いがあるのです

ヴィヴィちゃんの肉球↓ 左後ろ足のひとつがピンクです

後ろ脚 のコピー


完成 ヴィヴィちゃん肉球 のコピー


ルナママ♪さん、アップが遅くなり申し訳ありませんでした
再度のオーダーをいただき本当にありがとうございました

(2011・9月制作)

関連記事
