スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はなちゃんとゆきちゃん♪

Category : 羊毛 シェルティ
仲良し姉妹の はなちゃん&ゆきちゃん です

はなゆき笑顔

背の高さが違うふたり チビちゃん達も同じバランス

チビはな&ゆき1

チビはな&ゆき3

チビはな&ゆき2

これからもパパ・ママとお出かけ楽しんでね アジも頑張れ~

チビはな&ゆき4

はなママさん&パパさん、この度はオーダー頂き、本当にありがとうございました
心より御礼申し上げます
関連記事

Comment

yayayaさん。
本当にそっくり&可愛く作っていただいて、有難うございました。ほんと、感動モノです。家宝にして、大切にしますね!

いや~ん、とっても出遅れました・・・(^_^;)
7月に北海道でお会いした時にはなちゃん&ゆきちゃん制作中、と伺っていたのに
出来上がりのチェックに来るのがすっかり遅くなってしまいました。

ゆきちゃんはビッケのおばちゃま(*^。^*)
ほんとによく似てますよね~!!
いつか笑顔のチビッケも作ってもらいたくなっちゃいました。
非公開コメント

