スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー・ゆきちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 お次は同居犬の妹、トライカラーの ゆきちゃん です 

ゆきちゃん1

おや?この子前に見たことあるような‥?
実は はなちゃんゆきちゃん ふたりとも
5月に制作した ビッケ君 の親戚わんこなんです
とくにゆきちゃんはそっくりです

ゆきちゃん2

ゆきちゃんもアジリティを頑張っています
はなママさんのブログ では、一歩一歩課題をクリアしていく練習風景が動画で見られます
頑張るふたりの姿を是非見て下さいね

ゆきちゃん3

ゆきちゃんのお顔は、トライカラー特有の、
目の上のタン(麻呂眉)はありませんが、とっても目ヂカラがあります

ゆきちゃんも「笑顔でお座り」でご依頼いただきました





完成した チビゆきちゃん がコチラ↓
 
完成ゆきちゃん1
 
完成ゆきちゃん 2

ゆきちゃんも前足の白ソックスの長さが違います

完成ゆきちゃん3

実は最初に作ったとき、全然ゆきちゃんのお顔にならなかった‥
はなママさんのアドバイスのおかげで、目の雰囲気だと気付くことができました

完成ゆきちゃん4

チビゆきちゃん (笑顔&お座りポーズ)

 耳までの高さ:17cm
 鼻先から尾まで:19cm
 身幅(一番広い所で):9cm
 重さ:50g


ゆき肉球
ゆきちゃんの肉球は、右前足・左後足のそれぞれ1ヶ所がピンク色

完成ゆきちゃん 6



完成ゆきちゃん5

この後は、姉妹の仲良し2ショットをアップしますね
関連記事

Comment

非公開コメント

