スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー・はなちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは、セーブル&ホワイトの女の子 はなちゃん です      

はなちゃん1

はなちゃん は小柄でふわふわゴージャスな被毛
優しい表情とトロンとした可愛いおメメがたまりませんっ

はなちゃん2

はなちゃんは家族で旅行を楽しんだり、
アジリティも頑張ってる6歳のお嬢さんです
私的に、被毛の色合いが我が家の愛犬と良く似ていて、
毛の色を作る作業に熱がはいりました~

はなちゃん3

オーナーの はなママさん からは「笑顔でお座り」でご依頼頂きました



 完成した チビはなちゃん がコチラ↓
完成はなちゃん3

完成はなちゃん2

はなちゃんはお尻周りの毛にボリュームがあり、
四肢の白ソックスの長さがそれぞれ違います

完成はなちゃん4

そしてエプロンの毛がとっても長く、耳周りの毛がフワフワで女らしいわ~

完成はなちゃん5

チビはなちゃん (笑顔&お座りポーズ)

 耳までの高さ:15.5cm
 鼻先から尾まで:17cm
 身幅(一番広い所で):9cm
 重さ:45g





はな肉球

はなちゃんの肉球は右前足にひとつだけピンク

完成はなちゃん肉球

完成はなちゃん

はなちゃん本犬の写真に、もうひとりチラっと写ってるのが見えますか?
フフフ‥お次は妹ワンコのご紹介です
関連記事

Comment

非公開コメント

