スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

似顔絵 りんどう&桔梗ちゃん

Category : 羊毛 似顔絵フレーム
コン太のお散歩バッグのお返しに、
無理やり送りつけてしまいました…

りん&ききょ


フレーム シェルティ(りんどう&桔梗ちゃん)

 フレームの高さ 20cm
         横 25.5cm
 奥行き(一番広い所で)4.5cm 


蜜さん、試作品ということでお許しを ←言い訳?
関連記事

Comment

キャー りんどうと桔梗が(*´▽`人
ホントそっくりで可愛い♪
ピンクの色合いもばっちり私好みで感激です。
家宝第三弾で、リビングに飾ってます。
本当にありがとう、本当にビックリした!(笑)

これからもお互い切磋琢磨していきましょうね(゚∀゚)v

yayayaさん 素敵です!
これ商品化してください。お願いします。

蜜さんへ

蜜さんちの家の色合いには
もっとシックな色がいいかな~?と悩んだのですが、
りっちゃんの色が一番引き立つ色がピンクだったの~v-415
蜜さんの好みのカラーで良かったv-221

ね♪お互い頑張りましょう!!

きぃさんへ

ありがとうございますv-343
本当は埃が入らない、ガラス付きのフレームを
探し中なんですが、いいのが見つからなくて…
もうちょっと探してみますv-421
(蜜さんのと同じタイプならすぐ調達できます☆)
非公開コメント

