スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー・ビッケ君完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは、オーダー制作ではのトライっ子 ビッケ君 です

ビッケ君

可愛い~ とってもイイ笑顔です
ビッケ君 はアジリティに挑戦している 4歳のアスリート男子
何よりもアジが大好きレッスンをとーっても楽しみにしているんですって

ビッケ君 1

スポーツだけじゃありません 見てくださいこの見事な美しいコート
サラサラの王子様と呼ばせていただこう(爆)

ビッケ君2

ビッケ君 のチャームポイントは、あご下の可愛い模様と
耳の後ろのゴージャスな飾り毛 あご下は特に私のツボでした~

オーナーの ビッケママさん から、この模様がチラッと見える、
お座り&お手ポーズで ご依頼いただきました



完成した チビッケ君 がコチラ↓

チビッケ 1

チビッケ 2

胸元の白い被毛は、お預かりしたビッケ君本犬のコートを一部使用

チビッケ 3

チャームポイントのあご下と‥

チビッケ 4

耳の後ろの飾り毛デス ちょっぴり褐色がかってます。

チビッケ


チビッケ君 (お座り&お手ポーズ)

 耳までの高さ:16.5cm
 鼻先から尾まで:18cm
 身幅(一番広い所で):7.5cm
 重さ:65g


ビッケ君肉球

ビッケ君の肉球は全体にピンク混じり。

チビッケ肉球

003 のコピー

ビッケママさん、この度はご依頼頂き、本当にありがとうございました

また今回はお腹側の画像など、貴重でありがたい画像をたくさん提供して頂き、
制作のうえでとっても助かりました

予定通りなら明日にはチビッケ君は「ただいま~」します
今シーズンも競技会頑張って下さいね 北海道遠征、お待ちしてまーす
関連記事

Comment

わあ、ビッケくんだ!
滋賀でのオフ会で1度お会いしたんです。
またまた素敵なおチビさんができあがりましたね♪

トライっ子はみんな真っ黒の肉球なのかと思ってました。
ビッケくんはこんなにピンクが残ってるんですね。
かわいいなぁ~

お帰り、チビッケ♪

今日の夜、チビッケは長旅を終えて私の元へやって来ました。
届いた箱はまずはビッケの検閲を受けてから開封。
出てきたチビッケももちろんビッケが「クンクン」検閲。(笑)

本当にそっくりで感動モノです。
パパもとっても気に入ってくれました!(^_-)-☆

来週の母の日に向けて今度は実家のばぁちゃんの所に旅立ちます。
なかなか本物のビッケに会えないばぁちゃんも
きっとチビッケを気に入ってくれると思います。

今回は本当にありがとうございました。

よつばのかーちゃんさんへ

そうそう!合同オフのときにお会いしてるんですよね♪
よつばちゃんは関西以外でも、実際にたくさんの
ブロ友さんとお会いしてるんですよね~(*^^*)いいなあ♪

私もトライっ子は肉球真っ黒だと思ってました(^^;
(ヘテロセーブルの子も‥) よつばちゃんは全部黒ですか?
毛色に関係なく、それぞれなんですねえ。勉強になりました☆

ビッケママさんへ

無事におうちに到着できて何よりです♪
厳しい検閲官のチェックはクリアーできたようですね(笑)

ご主人さまにも気に入って頂けて良かったです(^▽^)
どうか実家のお母様にも気に入っていただけますように…☆

こちらこそ本当にありがとうございました!!

チビッケ、青森に到着♪

今日、母の日にチビッケは無事実家の母の所へ着きました。
北から南へ、そしてまた南から北へと大旅行したチビッケ。
母には何も言っていなかったのですがそれはそれは大喜び。
本物そっくりでホント可愛い、と言ってました♪

とってもいい母の日のプレゼントになりました。
どうもありがとうございました。

ビッケママさんへ

コメントに気が付くのが遅くなり
本当に本当に申し訳ありませんっv-399
お母様にも気に入っていただけて
本当に嬉しく思いますv-398ありがとうございましたv-352
非公開コメント

