スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー・ミルク君完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはセーブルのミルク君です 

ミルク君3
 
ちょっぴり緊張したお顔でしっかりポーズを決めるミルク君すっごく綺麗な子でしょう?

ミルク君2

ミルク君は可愛い顔立ちなので、よく女の子に間違えられたそう
でもこの素晴らしい毛吹きは、間違いなく男の子らしいと私は思いますよーー

ミルク君1

本当に悲しく、残念なのですが…
ごく最近、ミルク君は天国に住所を移してしまいました

予兆もなく、とても元気だった突然の旅立ちだったので、ご家族の悲しみは深く
「今でもひょっこり現れるのでは…?」と信じられない気持ちだと伺いました。

ミルク君のオーナーさまより、家族を見上げてニッコリ笑う、
この写真のお顔でご依頼いただきました



完成した ちびミルク君 がコチラ↓

ちびミルク君1

ちびミルク君3

ミルク君のオーナー様からは「笑顔でおすわり」でご依頼いただきました

ちびミルク君2

ミルク君はほぼ左右対称に模様が入り、まっすぐブレーズが入ってます。
画像ではちょっと判りづらいですが、左後ろ足だけ足袋を履いてるみたい
そして歴代おチビちゃんNO.1の毛量と長さの座に輝きました


ちびミルク君8


ちびミルク君 (お座りポーズ)

 耳までの高さ:16cm
 鼻先から尾まで:18.5cm
 身幅(一番広い所で):7.5cm
 重さ:65g

ちびミルク君5

肉球の写っているお写真がなかったとの事で、想像の範囲で制作いたしました

ちびミルク君6

ちびミルク君7

ミルク君のご家族の皆さま、この度はご依頼いただき、本当にありがとうございました
本日、ちびミルク君は懐かしい我が家へと出発しました

ご家族皆さまが、小さくなったミルク君を見て笑顔になって頂けたら嬉しく思います



関連記事

Comment

非公開コメント

