オーダー・ぱっきんちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 次のモデルさんは当然このお方 「小さな風紀委員長」 ぱっきんちゃん です

20100713082046f64 のコピー
おメメ キラキラ~ か‥可愛すぎるーーー

20090127125853 のコピー

ぱっきんちゃん はとっても小柄なセーブルの美少女
よくfooちゃんと親子に間違えられるそうですが、現在4歳の立派なオトナのお嬢さん
(ちなみにfooちゃんはノーマルサイズのシェルティーですよ)


201006171214009e2[1] のコピー

元気印のぱつきんこちゃん(←この呼び方私のツボです
いつも最高のスマイルで、バッチリカメラ目線 まさにスーパーモデルです



完成した チビぱっきんちゃん がコチラ↓

完成 ぱっきんちゃん1 のコピー


オーナーのきぃさんから「ちょい笑顔でお座り」でオーダー頂きました。

完成 ぱっきんちゃん3 のコピー

完成 ぱっきんちゃん2 のコピー

ぱっきんちゃんは背中の毛の一部にクセがあり、ぴーんと立っているのがポイント

完成 ぱっきんちゃん5 のコピー

お顔はクリクリおメメと、ぱっきんちゃんの活き活きしたイメージが
再現できれば‥と頑張ってみました

完成 ぱっきんちゃん4 のコピー



ちびぱっきんちゃん (お座りポーズ)

 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尾まで:15cm
 身幅(一番広い所で):6cm
 重さ:43g


(ぱ)肉球修正 のコピー

肉球はすべての足にピンクがまんべんなく混じっております

009 のコピー

ぱっきんちゃんの明るく天真爛漫なキャラクターは
きぃさん一家を暖かくする太陽の存在ですよね
これからも、可愛い笑顔でみんなをノックアウトしてね
関連記事

Comment

やんちゃ娘のぱつきんこ 可愛くしていただきありがとうございます!
fooとぱっきんのサイズもそのものですよ!
お友達に いいな!いいな!って言われて
親ばか全開で いいでしょ~~~~~~!って答えてます。
我が家の宝物 ありがとうございました!

きぃさんへ

ふたりのサイズ、良かったーー!
もしかしてぱっきんちゃんもう少し小さい?と
少し心配だったんですよ(^^;

ブログでもご紹介して下さってありがとうございました☆
非公開コメント