
Category : スポンサー広告

オーダー・マーブルちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはブルーマールのパピーちゃんです 


この子がモデルのマーブルちゃん うきゃ食べちゃいたいっ

DSC00263 のコピー

今年の6月産まれの女の子
お写真は生後2ヶ月頃のものです。

目の色は右がブルー、左がグリーンなんですって

モデル マーブルfc2 のコピー

派手な模様のブルーマール
将来はどんなに華やかで美しい子になるんだろう?
楽しみでなりませんねー




完成した ちびマーブルちゃん がコチラ↓

067 のコピー

完成マブちゃん 3 のコピー

ブルーっこ特有の左右非対称に入った模様。
まだお子ちゃまなので被毛もしっぽも短いのだ~

063 のコピー

ちびマーブルちゃん(パピー・直立ポーズ)
 
 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尾まで:13.5cm
 身幅(一番広い所で):5.5cm
 重さ:42g


マーブル 2 のコピー

お顔は右から見るとブルーマール。
左から見るとトライカラー。 見る角度で全然違います。

マブちゃんの足 のコピー

肉球はピンク混じり。プニプニですね~

064 のコピー



本当は‥マーブルちゃんは3兄妹の末っ子ちゃん。

074 のコピー



069 のコピー

やっと3兄妹揃ってお家に帰すことができます
長い間お待たせ致しました!
明日みんなで出発しまーす
関連記事

Comment

非公開コメント

